エミちゃんパピー☆生後1週間 | 銀座ダックスダックス

エミちゃんパピー☆生後1週間

こんにちはニコニコ 昨日、家に帰ったら、

DDのクリスマスのご案内が届いていました。

皆様のお家には、届きましたか~??

地域によって異なりますので

まだ届いていない方は、もうしばらく、お待ちくださいませspecial heart

 

エミちゃん一家のところに行ったら、

ぬいぐるみのようなまんまるお目目のエミちゃんが出てきて、

クルンクルンくるんくるん

エミちゃんはゴキゲンな時、

クルンクルン回って歓迎してくれますdenpa-heart

ゴキゲンエミちゃんが、

「ワタチのかわいいパピー達、見せてあげようか~???

ご覧ください↑☆ プクプクですよぷくぷく

すでに190gくらいある健康優良児合格

動きが活発過ぎて、この写真を撮るのがやっとあせる

もう1ワンは、おっぱいを飲むのが下手なので

授乳をして追いつくようにしていますみるく

しかし、明らかに大きさが違っていて、

やっと100g過ぎたところほっ

こうやって比べるとわかるかもまったり

おっぱいを飲むのは下手でも

ミルクを飲むのは大きい子より上手ピース

これからの成長ぶりが楽しみですハート