マリの初体験☆ | 銀座ダックスダックス

マリの初体験☆

こんにちはニコニコ

今日はマリとリリータンを連れて、出かけましたrunrun

リリータンにとってマリは、ホントのおばあちゃんになりますspecial heart

マリは13歳、リリータンは3歳、年の差10歳ですwow

ぽかぽか暖かくて気持ち良かったです晴れ

行った先でこんな物に遭遇宇宙人

コレなんだ~??

お仕事中のルンバが気になっているようですロボット

マリちゃん、邪魔しないで~あせる

とうとう、噛もうとし始めたので、帰る事にしましたんー

昔、ミラがラジコンカーを

ずーっと追いかけていたことを思い出しました電波

同じ場所にいたのにリリータンは、興味なしぷー

同じ家系でも違うのネにっしっし

ちょっとしたお出かけでしたが、

お出かけできて嬉しそうでしたニコニコ

10歳も若いのにリリータンの方が動いてなかった気がするまったり

マリは疲れてぐっすりぐぅぐぅ