エミちゃんご懐妊☆ | 銀座ダックスダックス

エミちゃんご懐妊☆

こんにちはニコニコ 10月に交配したエミちゃんMINKちゃん

この小さい身体で、妊娠できるのかが、

まず、心配だったのですが・・・・

ワタチ、ママになるのよはーと

そーなんですi

毛がもしゃもしゃでわかりにくいですが、

ちょっとおっぱいが張ってる感じ・・・牛乳

横から見てもわかりにくいとは思いますが・・・

お腹がポッコリしてきました妊娠

 

こんな小さい身体から産まれる子って

どんな子なんだろうと緊張します汗

とにかく、安産のためには、適度の運動も必要おさんぽ。

このポーズ、もしかして・・・あせる

お散歩で腸の働きがよくなったのか、

銀座中央通りで、ウンチ最中

すっきりしてこの通りニコニコ

エミちゃんが、どんなママになるか、

とっても楽しみでーすにこ