スヌーピー? | 銀座ダックスダックス

スヌーピー?

こんにちはニコニコ 六本木の花澤犬猫病院の隣にある

レストランバー「ルーズ」は、ランチタイムも営業するようになりましたランチ

今日は、ルーズでランチを食べましたご飯

ルーズは、チャチャのお姉ちゃんルナの実家です家

その近くで「スヌーピーミュージアム」(http://www.snoopymuseum.tokyo/  )を

2017年4月9日までやっているそうですスヌーピー

今度ぜひ、行ってみたいと思いますウッドストック

 

ところで、このルナちゃん、

スヌーピーに似てると思いませんか?!

笑える~にっしっし

でも、スヌーピーより美人さんでしょ!!

ただいま、16歳のルナちゃんスヌーピー

チャチャと一緒で年をとっても

食欲はモリモリフード

おいしいものたくさん食べて

長生きしてねにこ

 

パピーページを更新しました↓☆

http://dachs.jp/puppy.html

(PC)