やっぱりママには勝てない? | 銀座ダックスダックス

やっぱりママには勝てない?

こんにちはニコニコ リオオリンピックでのメダルラッシュ、すごいですね~日本代表

バドミントンも逆転で初の金メダル金メダル。

毎日、感動をありがとうーって感じですオリンピック

 

ガチャガチャでこんなのがありましたよ~って

スタッフからこんなものをもらいましたビックリマーク

ママちん、それなーにW ?

ピコは興味津々なに?

みなしゃん、どーおーはてな

似合うでしょ~上

どうやらモデルさん気分でいるようですにっしっし

なに言ってんの( ̄_ ̄)

ライラママが対抗ふん

ライラVSピコラVS

やっぱり、ライラママが金メダル?金メダル。

ピコが不安そうな顔になっちゃったあせる

すぐ顔に出ちゃうからねにっしっし

ママちんにやらされてるだけだよしーん

・・・汗

バレてたショック

気疲れしたピコラはこの通り、グッスリ~鼻

2人ともそっくりだよにっしっし