ララ&ルルのうちの子トピアリー | 銀座ダックスダックス

ララ&ルルのうちの子トピアリー

こんにちはニコニコ 春夏カタログが、いつもより遅いお届けになりましたが

皆様よーくご覧いただけましたか?

もうすぐ始まる「ララの日」のお知らせの下に

「うちの子トピアリー」のご案内があります。

うちの子にそっくりに作ってもらえるんですよ

早速、作ってもらったこれは、だれかわかります!?

写真からコイズミ先生がうちの子そっくりに作ってくださいます。

思いを込めて作ってくださるのが、伝わってきますハート

こちらがララ

こちらがルル

そっくりですよね~

お店にはBJのトピアリーと共に飾ってあります

ケースは別売りですがあると便利です

ウエディングなどもあるので

プレゼントにもおすすめ!

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/OD/item/topiari/topiari.html  (PC)

http://www.dachs.jp/mobile/ordermade/index.html  (携帯)

 

そして、5月1日~5日までは「ララの日」

ダックスに夢中になったきっかけはララとの出会いから・・・

DDをオープンしたのもすべての始まりはララからでした

ララのお誕生日5月2日に感謝を込めて

ララのために開発した商品を20%OFFにすると共に

期間中5000円以上お買い上げの方には

店頭・通販共に「LALAの刺しゅう入りタオルハンカチ」プレゼントlala

吸収力と肌触りがお気に入りの高品質の今治タオルのハンカチです

 

そして、5月2日のララのお誕生日には

1000円以上お買い上げの方へもれなくララのささみを1本プレゼントササミ・筋なし

子育て中のライラは、気分によって

ミルクもごはんも食べたり食べなかったりで

まるで昔のララのよう・・・・あせる

でもララのささみだけは、絶対に食べるのです^-^;

高級生ささみを乾燥させたので

ふっくらでいい匂い笑顔

人間が食べてもおいしいですウインク

新米ママのピコラと比べると3回目の出産だけあって

上手に子育てして、ライラママは安心できますニコ

ララの日は5月1日から始まります↓

http://dachs.jp/2016/lala/lala.html   (PC)

http://dachs.jp/mobile/2016/lala/lala.html   (携帯)

ララロンパースの新作も発売!!

ご要望にお応えして男の子用もできましたビックリマーク