福丸君☆新しいお家へ行きました☆ | 銀座ダックスダックス

福丸君☆新しいお家へ行きました☆

こんにちはニコニコ 今日は、福丸君が新しいお家へ行く日

福丸は、ちょっと遠い仙台に行きます

ママは、朝から新幹線に乗ってお迎えに来てくれました

新幹線に乗るということもあり、お留守番訓練の他、

シェルパバッグに入れて外に出てみたり、

なるべく慣れるようにしたのですが、

ごはんを食べなくて困りましたぇ

甘えん坊の寂しん坊でみんなと一緒だと食べるんです。

こんないたずらもするんですよ~

息子が今日新しいお家に行ってしまうのか・・・あせる

子煩悩なエルはちょっと寂しいのかな?

福丸「ママ、今日までおしぇわになりまひた」

エル「寂しくなるねぇーまた、ママに会いに連れてきてもらってね」

福丸「ママ~ぁ~なく

・・・と思ったらこの通り・・・・

レイラが来て、生意気しちゃダメッむかっ

福丸「しゅみましぇ~ん」

こんな生意気な息子ですが、よろしくお願いします汗

ということで、記念撮影

左はスタッフ大久保です

多分お電話ではお話ししたことがある方も多いのではないでしょうか?!

エルが好きすぎて、ミニエルの福丸君とのお別れを

惜しんでいたので、記念撮影をしましたよ

福丸、新幹線の時間だよ~0

東京にいらして、2時間後にはまた

新幹線で仙台へ・・・

福丸ママ、遠くからありがとうございますにこ

新幹線の中では、最初だけちょっと鳴いて

後はおとなしく寝ていたそうです。

お兄ちゃんのルキアくんと初対面嵐 ビックリ5

お兄ちゃんのお気に入りのおもちゃを我が物顔で噛んでいるそうですぇ

追いかけっこして遊んでいます・・・との事ですが、

追いかけているのはルキアくんではなく、

福丸との事でした何それ

福丸は寂しん坊なので、お兄ちゃんのいるお家で良かったねウインク

お兄ちゃんと仲良く、そして、一緒に東京へ遊びに来てねにこ

不思議とその子にあったお家に行くんですよねー

毎日が楽しくなりそうですねあんしん

 

多頭飼いは楽しくておススメですルンルン

迷っている方はぜひ、ご相談くださいねウインク

 staff@dachs.jp