出産裏話☆ | 銀座ダックスダックス

出産裏話☆

こんにちはニコニコ ライラパピーはスクスク育っていますにこ

こうして見ただけでも産まれた時と比べたら

大きくなりましたねー

でも、少し大きさに差が出てきて

小さく産まれた長女と次女は、

おっぱい競争に負けることがありますあせる

しかし、安心してくださいおつきさま4

その分ちゃんと授乳していますOK

 

コレ、出産直後の写真なのですが

長男君がコッソリ上からのぞいていますchiro

ボクもこうだったんだよハート

控えめに覗いていました合格

 

一方、ピッピは・・・

わぁ~ちっちゃいのがいる~爆  笑

乗りだしてみるから、ライラが気付いちゃったガーン

ライラばあちゃん睨まれちゃった^-^;

こういうお顔、ピコに似てますねにっしっし

ライラママにプレゼントが届きましたpresent*

ぷりんちゃん、星弥くん、

ありがとうドキドキ

 

明日は福丸君が新しいお家に行きます!

 

5月3.4日は、お散歩会とダイエットについての講習会ですビックリマーク

お申し込みはコチラです↓

http://dachs.jp/seminar.html

http://dachs.jp/mobile/