空君☆新しいお家に行きました☆ | 銀座ダックスダックス

空君☆新しいお家に行きました☆

こんにちはニコニコ 今日は、空君が新しいお家に行く日!

先住犬とのお別れで寂しかったご家族にとって

空君が来る日がどれだけ楽しみだったかと思うと

こちらまでウキウキしてしまいます笑顔

空君は甘えん坊で人懐っこくて、明るくて、ピッタリの性格!!

ピコママ、空君が新しいお家に行くということで

いきなり教育を始めましたビックリマーク

ピコ「ちゃんとおしっこはできるようになったのはてなマーク

ピコ「ホントに~??

空「できるよーあせる

空「ママ、ボクを信じてうるるん

ピコ「わかったひらめき電球次は、お耳のチェックね猫耳

ピコ「OK-OKじゃ~遊ぼうか~」

空「・・・・・!?

ピコ「ガブッ甘噛み

一方的なピコに空君は、何の反抗もせず、

やられるがままでした笑顔

ピコ「新しいお家の方々、息子をよろしくお願いしますよろしく

空「ピコママの方が子供みたいだけどなっむかっ

妙に落ち着いていた空君でしたにっしっし

記念撮影カメラ

パパさんは空君のために3連休を取ったとのことにこ

写真には写っていませんが、

息子さん達も一緒に皆様でお迎えにいらっしゃいましたおつきさま4

先日の温大くんと同様、

家族の一員として迎えられ、空君は幸せワンコですハート

帰ってから早速、おしっこをし、

しばらくは泣いていたそうですが、

諦めて寝たそうです^-^;

 

昨日突然ブリーダーさんのところへ行ったピッピは、

もう慣れてきたようですよかった~♪

男の子3人にも勝っていたピッピだけに

大物になるかもnico chan

イケメン長男君とブラックタンの女の子も

早く新しいお家が決まるといいねにこ

長男君は、優しい子なので、エルの女の子達と一緒でも安心なんですラブラブ

多頭飼いにもおススメな長男君と

おっとりマイペースなブラックタンの女の子の

ご予約・お問い合わせは下記までどうぞうへ

staff@dachs.jp