地震、大丈夫?! | 銀座ダックスダックス

地震、大丈夫?!

こんにちはニコニコ 突然の地震を速報で知りました。

熊本には、ミラの子アイル君とイヴの子ラヴリーちゃんがいます。

他にもたくさんの方々と共にわんちゃん達が

余震を感じながら不安な夜を過ごしていることと思います。

東日本大震災を経験して思ったのが

飼い主さんが焦ったり、不安がっていると

ワンちゃんも不安になって落ち着きがなくなったり、

下痢をするなど体調を崩すこともあります。

ワンちゃんを安心させてくださいね。

皆様と今日わんちゃん達の無事を心より願っています。

ピコパピー達は、お洋服デビューもしましたピース

やっと春夏カタログが出来上がりました!

表紙はミントだよ~ピース

 

明日発送予定です!!

お楽しみにニコ