エルはいるのかな?? | 銀座ダックスダックス

エルはいるのかな??

こんにちはニコニコ レイラ、ピコラ、エルと看板犬の交配が続き、

レイラは妊娠していませんでしたが、

ピコラは確実にいますカラフルハート

そして、エルは・・・はてなマーク



ママちん、教えて欲しいなら

なんかちょうだい~くれ



私達にもちょうだーいくれ



エルは今、チャチャとイヴのいるあったかい部屋にいますぽかぽか

前回は、妊娠していなかったエルですが、

今回はどうかなっっ

おなかを見る限り、今回はいそうな気がするんだけどな~どっち



エルの子はみんなかわいいから

期待しているんだよーラブラブ

エルパピーを待ってる方たちのためにも

身体大事に元気なパピーちゃんよろしくね~ドットハート


明日は1月最終日aya

定期便キャンペーンは明日までですビックリマーク

初回フードが10%OFFキラキラ

すでに定期便の方は、

サプリお試しセット3000円が1000円で

お試しできるチャンスですサプリ

http://dachs.jp/

健康な子も健康なうちからの予防が大事いぬ(横向き)

この機会にぜひ、お試しくださいねニコ