ダックススタイルの取材がありました☆ | 銀座ダックスダックス

ダックススタイルの取材がありました☆

こんにちはニコニコ 今日は12月に発売予定の

「ダックススタイル」の取材がありましたハート

今日のモデルさんは誰かな~?!

どうやらこの裸ん坊の2ワンのようです!!



おりこうさんに撮影できたら、なんかくれるはてなマーク

わかったよok ちゃんとできたらねウインク



ママちん、イヴも応援するからちょうだいねくれ

わかったよok


ということで、取材開始スタート

今回は、「お試しサプリ」のお話サプリ

新発売の「心臓サポート」「肝臓サポート」

「腎臓サポート」「腸サポート」のお試しセットについてですコチラ

http://dachs.jp/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/  (携帯)

老犬が増えてきたせいか、

最近のお悩み相談で多い4つですミッキー


ママちんからおやつをもらう為にエクもラムも真剣うさぎ00

イヴも下で応援してる顔

実は、エクもラムも張り切り過ぎて

自らこの台の上に乗って

早く撮って~って感じだったんですてへ



ということで、カメラマンさんにも

撮りやすいと褒めていただきました合格

さすがだね~パーティ


ミニチュアダックスの画像

今度は、1ワンずつハート

ミニチュアダックスの画像

ママちん、そろそろちょうだいポーロ

ラムが疑いの目で見てるぷぷ


ミニチュアダックスの画像
ラムちゃん、仰向けのショットでおしまいだって汗

頑張ってねにこにこ


ミニチュアダックスの画像
こうでしゅか~はてな5!

ラムちゃん、上手~パチパチ


ミニチュアダックスの画像
エクが「私もできまーすはーい」だってぺこ


ミニチュアダックスの画像
看板犬の時はいつもこの状態で

グータラしていますが、

今日のポーズはお仕事べーっだ!


ということで、3ワンともよい子でしたラブ


キルトダウンジャケットも入荷しましたキラキラ

ママちんもいるから

週末、DDに遊びに来てねLOVE