お友達アルバムって知ってる? | 銀座ダックスダックス

お友達アルバムって知ってる?

こんにちはニコニコ 
ミニチュアダックスの画像

ママちん、今日も暑いのじゃー暑い

ジャズ君、暑いなんて言ってないで

みんなにアレ教えてあげてsei


ミニチュアダックスの画像
わかったひらめき電球

ジャズ君はいい子ねー合格


ミニチュアダックスの画像
ジャズ兄ちゃんが、あっち向いてるので

ミントが説明しちゃうね顔


ワンちゃん友達が見れる「お友達アルバム」って知ってるはてなマーク

■応募方法はとっても簡単♪
ワンちゃんのお写真を添付して、

メール本文に
1.飼い主様のお名前
2.ワンちゃん名(性別も)
3.写真の楽しいコメント

上記内容を記入して、

 staff@dachs.jp  にメールを送るだけびっくり


例えば・・・・


ミニチュアダックスの画像
1:みさくかずえ

2:ジャズ(男の子)ミント(女の子)

3:2人で信号待ち信号えらいでしょ!?

と書いたら・・・

 staff@dachs.jp  へメールするだけすきすき

どんな写真でも大歓迎ハート


ミニチュアダックスの画像
みんなたくさん送ってね~


ミニチュアダックスの画像
ママちん、ミントが話してくれたよ~

詳しくはこちら見てね↓

http://www.dachs.jp/mobile/newalbum/index.html  

お友達アルバムはこちらさげぇ㊦

http://dachs.jp/mobile/newalbum/menu/index.html