レン君☆岩手へ | 銀座ダックスダックス

レン君☆岩手へ

こんにちはニコニコ 今日はレン君が新しいお家に行く日またね

ミニチュアダックスの画像

ルイ君とは男同士特に仲良しだったよねハート

元気でな普通顔遊びに来いよ!!

どうやら2人で語り合っていたようです元気

ミニチュアダックスの画像

行くのでプリンちゃんを含め、

兄弟達と遊ばせていましたニコニコ

そして、3兄弟で記念撮影パシャ


ミニチュアダックスの画像
わかると思いますが、一番右の

困ったちゃん顔がレン君aya


ミニチュアダックスの画像
レン君はこれから新幹線で岩手に行くので

ライラママとラムおばあちゃんがお見送りしたよばいばい

「そんなに困ったお顔していると困ったことが起きるから

いつもニコニコしているのよわん☆

とライラママに言われてたようですにこにこ

1時過ぎの新幹線に乗って

ご両親の待つ岩手へ新幹線

ところが今日にj限って、東北新幹線が止まってしまったとの連絡があって

2時間以上は遅れるらしいあせる


ミニチュアダックスの画像
大丈夫かな~汗心配で電話してみると

予定より5時間遅れてやっと新幹線を降りて

実家に向かう途中とのことでした心配

家に帰ってニュースを見たら

想像以上に大変な状態を見てビックリ叫び

レン君が4kgの大きさになったのは

もしかして、こんなときでも体力が持つようにするためだったってこと!?


ミニチュアダックスの画像
明日は、プリンちゃんが新しいお家に行くよラブラブ


レン君は無事岩手に着いて

ご両親とご対面していることでしょうニコニコ

もう、困ったお顔もする必要もなくなりましたねにこ

今後の成長ぶりが楽しみドキドキ


岩手に出発前、ライラママがレン君の飼い主さんに

「来年また男の子よろしくねよろしく」といわれてましたキャハハ

レン君の弟ってことですLOVE

これまた、楽しみですねわくわく


気付けば4月ももう最終日音譜

酵素キャンペーンは明日までビックリマーク

特にオーナー用は、

今回のチャンスをお見逃しなく今すぐGETyajirusi

http://dachs.jp/

ママちんも看板犬達も毎日飲んでる一押しサプリですサプリ

ご質問は下記までお気軽にスマイル

staff@dachs.jp