12周年☆ありがとうございます!! | 銀座ダックスダックス

12周年☆ありがとうございます!!

2002年2月22日 銀座ダックスダックスが誕生した日から

ちょうど12年が経ちました肉球

色々なことがあった中、

いつも支えてくれたのは、皆様やわんちゃん達、

三箇先生やスタッフ達・・・

そして、看板犬達・・・・

本当にありがとうございますh-t

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!


ミニチュアダックスの画像
12周年を一緒に迎えられなかったルルも

皆様からの愛で満たされたお花畑で

ありがとうって微笑んでいますおれお


お店をオープンした時は、

ララ・ルルが4歳で、まだ、若く、

カリスマ店員ではないかと思うくらい、

上手な接客ぶりを見せてくれましたきゅ~ん♪おれお

今日もお疲れ様~頑張ったね~ありがとうハート

こんな会話で1日が終わっていましたラブラブ!

ララ・ルル・スカイ・ミラ・チャチャのNO5で

はじまったDDでしたドキドキ懐かしいなぁ~


さて、今日は朝からお出かけしましたむふふ

やぁー「ハイっ」の手


ミニチュアダックスの画像

そうです肉球 会いに行ったんですよ~ほし


ミニチュアダックスの画像
この親子と一緒に・・・ねこじろ&こじろ


ミニチュアダックスの画像
お揃いのCMロングパーカーを着て・・・


ミニチュアダックスの画像
足が長い以外は、ダックスと変わらないなーと

思っていたのですが、

どうやら毛がクルクルしてきたようですくるりん流れるハート1


ミニチュアダックスの画像
レイラは、やればできる子だよって

とてもほめられていました合格

パピーちゃんは、とても小さいけれど

動きが早くてビックリ叫び

今日は、12周年のお祝の日なんだよっていったら・・・ハート


ミニチュアダックスの画像
バンザーイ万歳

さすがルルの生まれ変わりビックリ


ミニチュアダックスの画像

寂しんぼうのララ姫も
気分転換になったかなnani?*


これからもワンちゃん達、オーナー様やご家族の方々に

喜んでいただけるように頑張ります腕。


サプリ20%OFFは明日23日までビックリマーク

ご注文が殺到しており、

お届までにお時間がかかる場合がございます!!

ご了承の上、ご注文をいただけますよう、

よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

http://dachs.jp/