六本木デビュー☆ | 銀座ダックスダックス

六本木デビュー☆

こんにちはニコニコ 今日は定休日お休み

ミニチュアダックスの画像

最近、ちょっとおりこうさんになったので、

ご褒美に今日はエルママと2人で過ごしましたかめかめかめ


そして、夜はライラ姉ちゃんと一緒にお出かけしましたハート

ミニチュアダックスの画像
ここはねぇー、大人の街、六本木にある

レストランバー「ルーズ」だよ夜空


ミニチュアダックスの画像
ミントちゃん、いらっしゃいいらっさい

ミニチュアダックスの画像

ちょっと、お兄さん、

ワタチになんかちょうだいmalalallau


ミニチュアダックスの画像

ワタチは、お酒飲めないから、ミルクね赤ちゃん哺乳瓶


ミニチュアダックスの画像

エッエ? ミルクはないのがっかり困った

六本木って、やっぱり大人の街なのねんー


ということで、今日は初体験もして、

すっかり疲れたようで、バタンキューのミントでしたニコニコ♪


ミニチュアダックスの画像

新作が、続々入荷中ですにこ!!

順次、HPにUPしていきますので

お楽しみにハート

http://dachs.jp/