2013年☆ありがとうございました!!! | 銀座ダックスダックス

2013年☆ありがとうございました!!!

2013年もあとわずかで終わり2013


皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?

様々な思いの1年だったと思いますラブラブ!

看板犬達も元気に過ごせた2013年は、

おかげさまで、良い1年でした合格

皆様、ワンちゃん達、本当にありがとうございましたラブラブ!


今年もこうして子供達と過ごせる年末年始を

本当にありがたく思いますハート

去年、一昨年と色々なことがあった分、

この時間が今まで以上に貴重な時間だと

実感しています好


今年は、こんなかわいこちゃん達もいるので

嬉しいですキラきゅんっ


しかし、部屋の中に入ると・・・泣き
ミニチュアダックスの画像
ゲッショック 新聞紙ビリビリビリビリ

よーし、お仕置きだビックリ地獄


ミニチュアダックスの画像

だれだれ~?? このお姉ちゃん??


これじゃぁー喜んじゃってお仕置きにならない汗

では、次の手・・・


ミニチュアダックスの画像
今度は誰が来るのかな~はてな

おばちゃんかな~おじちゃんかな~ばばーかな~???


ミニチュアダックスの画像
なんだ、アレは♥akn♥

くまさんくま顔


ミニチュアダックスの画像
BJだようふ!あはv
ミニチュアダックスの画像
ばばちん、ごめんね~ゆるして


じゃぁ、ごはんにしようねフード


ミニチュアダックスの画像
おいちい sao☆モグモグ

良かったねラブラブ


では、皆様、良いお年を12/31