エルパピー☆ご紹介!! | 銀座ダックスダックス

エルパピー☆ご紹介!!

こんにちはニコニコ 産まれたてのパピーちゃん達にここ

朝起きると「チューチュー」おっぱいに吸いついていましたおっぱい

昨夜より身体が温かくなっていて、

さすがエルっ子って感じですn

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

パピーちゃんは見ていて飽きませんLOVE


今日は皆様に1匹ずつご紹介しますね音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
20:50頃 実は車中のシェルパのバッグの中で

産まれていた長女ちゃん!!

エルが自分で羊膜を破って舐めて、

へその緒を噛み切るところで家につきましたドア

元気いっぱい動いていましたよ音符


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
21:25 最初のいきみの10分後に

ツルっと産まれましたキラキラ

二女ちゃんはエルのような明るいチョコダップルにゃ

ママに似るのかなはてな5!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
22:10 三女のチョコタンは、長女より若干薄い色きらきら!!

一番小さいとはいえ、214gあったので

しっかりしています合格


今回、チョコタンのどちらかの子は、看板犬になることは決定クラッカー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

エルは今日も良い子に

子育てを見ていましたラブ

エルタン、エライね~ラブラブ


11月23日(土)ワンワン講習会でお披露目するかも!?

テーマは「冬の健康管理について」雪だるま

ワンちゃんと共にぜひお気軽にご参加ください手作り♡

お申し込みはコチラ

http://dachs.jp/