レイが遊びに来ました☆ | 銀座ダックスダックス

レイが遊びに来ました☆

こんにちはニコニコ 昨日、お店が混み合っているときに

足もとで、「フゥーフゥー」とどこかで聞いたことのある甘え声が聞こえましたy’s

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイだよ~久しぶり~きゅ~ん♪

カウンターの中にいる私を見つけて

わざわざ挨拶に来るなんて、

なんて律儀な子なんでしょうビックリ③

超ー嬉しかったですラブラブ!


こんな時、ワンコってどんな気持ちなんでしょうか??

たくさんの人がいる中、私を一生懸命探して、

「銀座のママちん、レイ遊びに来たよ~」って感じ!!っ

ホントに可愛いですよねラブラブ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ごはんもちゃんと食べましたワンコ


シャンプーしてもらって

久しぶりに銀座にお泊まりしましたウトウト。


そして、今日、咲子先生のところに戻りましたマタネ

レイちゃん、また遊びに来てねsee you*