イヴが見てるのは? | 銀座ダックスダックス

イヴが見てるのは?

こんにちはニコニコ 今日の看板犬は・・・はてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

イヴでしたにこにこ

イヴリン、なんかじーっと見てるけど何見ているのかな!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ジャーンクラッカー

先日、チャンピオンになったライラの写真が届いたのでしたぽ

イヴはこれを見ていたのでしたppp

と言いたいところですが、

イヴが見ていたのは、

この写真を撮っているママちんでしたラブラブキャハハ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

リボン付きフリルキャミがお似合いの

女の子らしいイヴリボン

看板犬の中でヘルニアの手術をしたのはイヴだけで、

かわいそうな思いをさせてしまいました汗

手術したところと違う部分も気をつけるように言われましたが

ジョイントエイド・ジョイントスムース・緑イ貝を1.5倍

与えているせいか、3年以上何事もなく過ごせています合格

皆様のワンちゃん達も痛い思いをさせないように

サプリを活用してくださいねビックリマーク

ご相談はいつでもお気軽にどうぞLOVE

staff@dachs.jp


DDサプリ、今ならクーポン利用で20%OFF!!

http://dachs.jp/