火事だ~ | 銀座ダックスダックス

火事だ~

こんにちはニコニコ サプリキャンペーンは、大反響びくりまーく

ワンちゃん用だけでなく、

オーナー様用のサプリを一緒にご注文なさる方が

増えていることには、ビックリビックリマーク

ワンちゃんもオーナー様もみんな健康が一番一番

とても嬉しいことですきらきら?

3月17日は、ワンちゃん用・オーナー様用のサプリについての講習会sao☆

ワンちゃんと共にぜひご参加くださいねスーちゃんuu


ところで、今日の夜、DDの前の通りが

こんな状況に叫び

銀座ダックスダックス-KC4600970001a

消防車の音がビルの前あたりで止まったから

「なんだ~はてな?」と覗いてみたら

消防車がいっぱい消防車(ポンプ)消防車(USAはしご)消防車(ポンプ)色違い


しかし、火事の場所はわからない炎

ウイークリーマンションに消防士さんがいっぱい!!

しばらくするとアナウンスが流れました音声

「誤報でした」・・・・でも、何事もなく、よかったですほっ・・・


それにしても銀座ってスゴイと思いましたメトロ銀座

消防車の台数も多いし、

アッという間に立ち入り禁止になっていました禁止

消防士さんありがとう(°∀°)b


とにかく、冬は乾燥しているし、

最近、火事のニュースも多いので

皆様も気を付けてくださいねマッチ


今日いただいたメールを見て

感動した1枚を皆様にも・・・ビビットびっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


大内くぅちゃん、ななちゃんのこの写真を

よーくご覧ください目

くぅちゃんとななちゃんの周りにあるのは

DDが始まってからのカタログはああと

2冊目までは社内で印刷して、自分達でホチキスで留めたレアなカタログ♪

懐かしいな~heart

しかもこれがお客様のお手元に

保管されていることに感動しましたきらきら


最初の頃はカタログから何もかも手作りだったんですshoko

心を込めて1部ずつ封をして・・・

大変だったけど、あの頃があったから

1つ1つの大切さがわかったんだと

改めて思いましたうれし泣き


くぅちゃん、ななちゃん、ありがとうきゅん

これからも皆様に愛されるDDであるよう頑張りますはああと


講習会や撮影会のお申し込みはコチラ

http://dachs.jp