いつも一緒♪ | 銀座ダックスダックス

いつも一緒♪

こんにちはニコニコ 昨日に引き続き、今日もとても暑かったですねイーニーズ!(あつい)

今日は会社に行かなかったので

引き続き、ララ&ルルと1日過ごしましたきもちぃぃぃ~。


今日のララルルの様子は・・・ハテナ


ねーママちん、どっか連れてって~おんぷ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

まだ、暑いし、24時間テレビ見て

感動してるんだから

もうちょっと待ってよ(涙)

・・・ということで、2人ともしばらくお昼寝をして

涼しくなった夕方からお散歩へ♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いってきまーす3びっくり

お昼寝したので、パワー全開全開


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いつもの公園すべり台

クンクンクン鼻


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
赤坂サカスに行ったら

こんなイベントやってたよ音符

「笑顔の扉」なんていいタイトルだね笑顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
帰りにお供え用のお花を買ったよハイビスカス


お家に帰ってお供えしようねはーと

ララルルコンビは15歳とは思えない

元気な2人でしたハート

やっぱり、一緒がいいねねー