屋上では・・・? | 銀座ダックスダックス

屋上では・・・?

こんにちはニコニコ 定休日の今日の屋上の様子ハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ジャズとレイラのプロレスごっこが始まりましたぱんだ

「面白そうだわん」 と、マリが嬉しそうなお顔にこにこ

「何が始まったの??」と、驚き顔のつばさ君わお

「いつものが始まったんだワン」と、レイが覗いていますにこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

みんなでプロレスごっこが始まったと思ったら、

何処からか、つむじが出てきましたよ犬


こんな感じでジャズ君はみんなにいじられているんですぽ!

甘えん坊のジャズ君は、みんなで遊べて、嬉しいようですにこにこ


おうちでは・・・・は?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちんに甘えて幸せキラキラとハート