最近の趣味☆ | 銀座ダックスダックス

最近の趣味☆

こんにちはニコニコ もうすぐ、クリスマスサンタ

そしてお正月鏡餅

この時期は特にワンちゃんの写真を撮る方が多いのでははてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私も面白い顔をしているとすぐ写真を撮りますカメラ

でも考えてみたら、一緒に撮っている写真って

案外ないんですよねあせる

そこで最近こんな写真もラブラブ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
かなりブレちゃってますが・・・汗

一緒写真をなるべく撮ろうと思っていますカメラ


DDで定期的に行っているプロのカメラマンさんが

撮ってくださる撮影会で一緒に撮っている方もいらっしゃるようですkonatu


次回の撮影会は1月8日(日)です音譜

すでに3月はいっぱいですが

1月はまだ少し空きがありますのでチャンスですCHANCE

http://dachs.jp/photograph/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/photograph/index.html  (携帯)