ベティ2歳のお誕生日♪ | 銀座ダックスダックス

ベティ2歳のお誕生日♪

こんにちはニコニコ 今日はベティがめでたく2歳を迎えられた日クラッカー

2歳なんてまだ若いじゃんビックリマーク

普通はそうなのですが,

巨大食道症のベティにとって

2歳のお誕生日が迎えられたというのは

本当にめでたいことなのです合格

先日の撮影会のベティはこんなに元気いっぱいわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ベティはとっても甘え上手なかわいい子ですラブラブ

ちょっと調子が悪くなるとすぐ病院へ連れていくのですが

獣医さんにも

「ベティちゃんは本当にいい子にしててくれるから」と

気に入られています音譜

看板犬達もベティには優しいんですよドキドキ

でもこれには秘密があるのですビックリマーク

勝手に私が思っているのですがベティを自動販売機のように思っている気がしますむっ

吐いたものを食べようと狙っているのか

ベティが吐きそうになるとじーっ見ているのです目

吐いたとたんに近づき、食べようとしたらベティに「ウゥーーープンプン」って言われますパンチ!

(意外にも結構強気なところもありますべーっだ!

でもそれに、はむかってケンカをしかける子はいません合格

もし食べれたらラッキーって感じなのでしょうかはてなマーク


スカイとは親子のような関係で

甘える時もあれば、ちょっと反抗する時もあります汗

でもスカイは子供を見守るかのように普通の顔していますシラー

昔のスカイからは想像できない感じで結構笑えますにひひ

私には甘えたくてしょうがない感じで

私が寝るまでずっと待っていて

寝るとおなかの上に来て寝ますぐぅぐぅ

先日巨大食道で出産したワンちゃんのコメントをいただき、励みになりましたニコニコ

出産はしませんが、ベティも負けずに長生きしますよしっぽフリフリ

常に油断はできませんが

これからも元気に過ごし、来年3歳のお誕生日が迎えられることを願っていますラブラブ!