今年のお花見♪ | 銀座ダックスダックス

今年のお花見♪


こんにちはニコニコ 最近、気温差が激しくて困りますねむっ

皆様はワンちゃん達とお花見に行かれましたか?桜

私は毎年思い出の場所にララ&ルルと一緒に行こうと決めていますさくら

以前住んでいた飯田橋の川沿いの桜ですsakura*01

きれいでしたが、とっても寒くてブルブル

今年もララ&ルル共、ご機嫌で歩きましたデート

凄いな~と思ったのが、住んでいたところの近くを通った時

いきなり走って入ろうとする勢いでドッグラン

2人がまだ小さかった頃の思い出の場所だから

ジーンときてしまいましたジーン

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

次の週は、今住んでいるところの近くの桜さくら

今年はイヴと行きました桜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
大喜びで走っていましたはしる

この日はとても暖かかったので良かったですおひさま


そーだビックリマーク

15日木曜日は地上波で「ポチたま」やりますテレビ

テレビ東京11:30からですベル

生まれて初めて大型犬「だいちゃん」と会い、

強気なエルの態度を見て笑ってやってくださいねにひひ


明日からまた気温が下がるようですダウン

皆様&ワンちゃん、体調を崩さないようお気をつけください音譜