わんわん講習会。 | 銀座ダックスダックス

わんわん講習会。

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


わんわん講習会「多頭飼いについて」無事終了♪しました!


前回と同様、今回も輪になって講習会が開かれました★

ワンちゃんたち、みんなと~てもいいコにしていてビックリ!!キラキラ


はじめてのワンちゃんたち、お友達はたくさんできたかな?にひひ



ミニチュアダックス

今回の「多頭飼いについて」は、

新しいワンちゃんを迎えるタイミングや、

ワンちゃんたちの順位付けについてなどを

詳しく、お勉強しました目


そして!皆さんにレディの仔犬ちゃんたちと

ご対面していただきました音譜

カワイイ~とみんな人気者!!ラブラブ


☆多頭飼いをお考えの方☆

レディの仔犬ちゃんたち、新しいお家募集中です!

この機会に、是非♪

小さなお悩みでも、お気軽にご相談くださいニコニコ


今日の講習会が、少しでも皆様の今後のお役にたてば良いなと願っております!!

皆様、ワンちゃんたち、お忙しい中本当にありがとうございました!得意げ



※次回のわんわん講習会は10月12日(日)です。

募集開始・詳細は後日またお知らせいたします!