かくれんぼ大会! | 銀座ダックスダックス

かくれんぼ大会!

流れ星ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS 流れ星  


銀座は今日も雨雨

ワンたちもなんだか退屈みたいです・・・わんわん


ミニチュアダックス

しるばーだっぷるちゃん「あめでしゅ・・」

ちょこだっぷる君「でしゅね・・・あそびたいでしゅ」


ふたりのおうちはお外の風景もよく見えるため、

いつもは通りすがる人を見てはキョロキョロ目

たまにかわい~!!ラブラブおとめ座なんて言ってもらって尻尾フリフリ♪

フフフン♪と得意気な、退屈知らずのふたりですが・・・

今日は雨だから通行人も少なくて、退屈みたいですしょぼん


クラッカーそこで開催!クラッカー


ミニチュアダックス

そう!かくれんぼ大会を開催しました!

誰が一番上手に隠れられるかな??にひひ


「いーち・・・にーぃぃ」


早くもカウントが始まりましたっビックリマーク

急げ急げっにひひ


ミニチュアダックス
しるばーだっぷるちゃん・・・

福袋になりきったつもりでドキドキ・・ドキドキ

「ここなら見つからないでしゅ・・・」


うんうん♪小柄だから福袋のあいだにちょこんっ音譜

上手に隠れていますニコニコ


一方ちょこだっぷる君・・・はえっ
ミニチュアダックス

募金箱マスコットになりきったつもりでドキドキドキドキ


これはレベルが高い!!!!(笑)

プルプルしなければバレないかもですよ!!にひひ


隠れ上手1位は誰が獲得するのかな・・・私もドキドキドキドキ


・・・あれ?目


ミニチュアダックス
イヴ「ドキドキドキドキ


目イヴ参加してたの!!!?(笑)

ちょっと無理があるようなないような・・・ところにちゃっかり身を隠しているイヴ

個人的にはユーモア賞を贈りたいところですが・・・(笑)にひひ


「ごー・・・ろーく・・・」


カウントはすすんでいきますね・・・足あと

10数えたら、オニが探しにきちゃいます・・・ドキドキドキドキ
3人とも、見つからないでね!ニコニコ


「しーち・・・はー・・・zzZ ぐぅー」


えっぐぅー!?そんな数字無いよ!?

まさかオニは・・


ミニチュアダックス
ルル「スヤスヤ」


やっぱり!!!!叫び

ルルおきて!みんな待ってるんだよ!!叫び


ルル「スヤスヤ」


かくれんぼ、終わりが見えそうにありませんしょぼん

皆さん、どのコが一番上手に「かくれんぼ」できたでしょうかニコニコ

退屈な雨もあっという間に一変!音譜

パピーちゃんたちの遊び発見の天才っぷりにはいつも驚かされます(笑)


皆様も、楽しい1日をお過ごしくださいねニコニコ