ブラッキーとちょっとそこまで♪ | 銀座ダックスダックス

ブラッキーとちょっとそこまで♪

プレゼントミニチュアダックス専門店☆銀座ダックスダックス

DDでは最近人気急上昇のスマイルリュックアップ

この後姿で誰か分かった方はDD通です目

そう!何を隠そう我がDDのシャイボーイ。。。



いやいや、モデルポージングNO.1の『ブラッキー』です!!


スタッフ:「とってもお似合いのスマイルリュックでどこへ?」

ブラッキー:「ララちゃんとちょっとそこまで~ヒヨコあれ?ララちゃんがいない。。。あ!いた!!ベル


視線の先にいたのは


ララ:「早く行きましょ~ぅサンダル


と言いつつしっかりカメラ目線のちゃっかり者、ララ姫でしたリボン

ブラッキー「さすがララちゃん…あせる


あ…笑

スーパーモデルブラッキーがちょっといじけているように見えませんか??


晴れスーパーモデルブラッキーへの励ましクラッカー?!のメッセージラブレター

新作♪スマイルリュックおにぎりのお問合せはお気軽に

staff@dachs.jp までどうぞ☆