昼さがりのダップル×ダップル | 銀座ダックスダックス

昼さがりのダップル×ダップル

音譜自転車ミニチュアダックス専門店♪銀座DAXDACHS

昼さがり…晴れ店頭でキョンちゃんしっぽフリフリとイヴパピー・ラヴリィちゃんヒヨコが↓

ミニチュアダックス

キョンちゃん「ボク、くまクマです!」ラヴリィちゃん「くまさんクマ、こんにちは。」 笑 何やらおしゃべりわんわんをしていました。…かと思うと突然馬
ミニチュアダックス

キョンちゃん「ウリャ~!柔道ラヴリィちゃん「ホイッ!モグラじゃれ合いっこが始まりベルました。やはりキョン兄ちゃんの方が優勢てんびん座でしょうか?!ん??↓
ミニチュアダックス

ラヴリィちゃん「ガオ~!!にゃーキョンちゃん「!! 笑 ラヴリィちゃんも負けてません!スペシャル「がぉ~しし座!」でキョンちゃんを一喝!キョンちゃんも思いがけずちょっとビックリモグラしてます 笑。そして…↓
ミニチュアダックス

ラヴリィちゃん「まて~馬」 キョン兄ちゃんのあとを楽しそうに追いかけてました。こんな風にダックスダックスではパピーのころからワンちゃん同士の遊びを自然に覚えていくのでしたラブラブ