おっとりですが… | 銀座ダックスダックス

おっとりですが…

キノコミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス キノコ

いつもはおっとりのキョンちゃんしっぽフリフリですが、今日は違った一面を見せてくれました!

キョンちゃん「ガオ~ッわんわんおもちゃとプロレスごっこ柔道をしていたかと思うと…↓

スタッフ「ガサガサ…ハチキョンちゃん「!!うりゃ!ちょっとどいてモグラ」 笑 スタッフの動きに瞬時に反応!↓
もs

キョンちゃん「ぁ!!あれはもしや…!」目線の先にあるものを確認フラッグキラキラ(ここはちょっとおっとりですお茶 笑)そして…↓

キョンちゃん「うるうる~キラキラそれなぁにはてなマーク先頭をきってのアピール★実はとっても俊敏な流れ星?!キョンちゃん。相変わらずのうるうるお目目キラキラにスタッフ一同ノックアウトショック!です。・…ん~それにしてもミラわんわんとブラッキーわんわんはなぜこんなに寄り添っているのでしょう?!思わず笑ってしまうとても微笑ましい1枚ですラブラブ

しっぽフリフリとにかく美しいラブラブうるうるお目目が魅力のキョンちゃんしっぽフリフリ

はじめてワンちゃんを飼う方はもちろん多頭飼いの方もオススメですキラキラ

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯