それゆけレッド君★ | 銀座ダックスダックス

それゆけレッド君★

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

パピー小屋にて…今日もしっぽフリフリしっぽフリフリ近くを通ると「あそんで~しっぽフリフリ」と猛アピールのレッド君。この誘惑にはやっぱり勝てません。ちょっとだけ遊んでしまいます…↓

レッド君「あそ… あれ…?!」フードをかぶせて帽子みました↓

レッド君「ん~!!取れない…モグラ」 フフ、カワイイ 笑 レッド君必死です。しばらく地面と格闘ペンギンして…次の瞬間↓

レッド君「うりゃ!!」 お!風を切っています流れ星!さすが男の子、最後は力技柔道です 笑 仕上げは…↓

レッド君「ん~!取れたの~わんわん!!」 顔を横に振ってました。ひとつひとつのキュートラブラブな行動に、本当に見ているだけで癒されてしまうひとときでした。 おわり

おまけ・

レッド君「ねぇ、もう1回やって~」 もう、この上目使いキラキラは罪です 笑 しかし、ここはグッと我慢して…また今度音譜

★こんなキュートなアプパピーレッド君わんわんご予約承り中です★

しっぽフリフリパピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯 しっぽフリフリ