ジャズ★ミラクル?! | 銀座ダックスダックス

ジャズ★ミラクル?!

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

やぁ!ボクジャズ。わんわん今日は久しぶりに晴れて晴れとっても気持ちいい1日だったのだ…↓

ジャズ「のだ~モグラ」(なぜか控えめのジャズ坊ちゃん 笑ジャズ君、どうしたの?)ジャズ「実はボク、すごいこと思いついたのだわんわん。さっきベットでくつろいでたら…」↓

クリうり坊「ボク、くり~ジャズ「くり??」↓

ジャズ「くり…あ!ひらめいた!!」ん??ジャズ博士柔道なんでしょう??ジャズ「今日の看板犬はねミラちゃんなのだうん。そうね。確かにミラしっぽフリフリです。↓

ミラ「ロンパースあったかいの~」 ミラ、カワイイラブラブダイエットに成功してますます美しくキラキラなったミラ。ロンパースもお似合いです★でも、ジャズ。それと何か関係あるのはてなマークジャズ「ちょっとミラちゃんの背中を見てほしいのだ」背中?ではカメラさんカメラちょっとミラのうしろに回って見ましょう↓

ミラ「ゴー!UFOクリ「ゴー!うり坊」 笑 カワイイ ミラの上にさっきのクリが乗っていました。でもそれが何か…??うーん、皆さんお分かりになりますか??ねぇ、ジャズ君教えて!↓

ジャズ「…ミラとクリでミラクリ…ぐぅぐぅひらめき電球キラキラハハ 笑 だじゃれジャズ!!たしかに!ミラの名前「ミラクルUFOキラキラ」とかけたんですね★さすが、ジャズ。芸達者手裏剣です★ それにしてもこの寝顔…可愛すぎです。きっと頭を使いすぎて疲れちゃったんでしょうね 笑 いくつになっても(まだ2才ですが…)カワイイジャズ坊ちゃんなのでした音譜

ミラわんわん「ジャズのしっぽがくすぐったい…ぐぅぐぅジャズわんわん「むにゃ…ぐぅぐぅこれからはダジャレジャズでいこう…ぐぅぐぅ

おしまい。