★号外です★ | 銀座ダックスダックス

★号外です★

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

昨日のブログですくすく成長中音譜とお知らせしたアプパピーしっぽフリフリしっぽフリフリ


なんと、本日!

パピーたちの眼がほんのちょーっと!(笑)開いたというウワサが…


さっそく確認しに行ってみると走る人


あっ!!


これは…ブログをご覧の皆様にいち早く!

号外です!!

ブラタンパピー「に~ぱっ!ハロウィンキラキラ


ん!!!


コアラ?! 笑


本当にちょーっとだけ開いてます★


それにしても…

ん~…カワイイですラブラブ


可愛すぎでございますお茶

もう、それしか言えません 笑


…見とれること数分…


はてなマーク


あっ!!


パピー恒例(?!)の「にくきゅーでびゅーしっぽフリフリ★」もしちゃってます 笑


レディパピーに続いて

とってもおちゃめな香りモグラのするパピーモグラに、

私もう、今から楽しみですラブラブ 


さて、レッド君しっぽフリフリはというと…

レッドパピー「アイーン…フグ


!!!


生後2週間でこの荒業サーフィン 笑!

このコも素晴しい素質を持っているみたいです!


これからますますキュートにラブラブおちゃめにハロウィン成長していってくれそうな予感たっぷりのアプパピーペンギンたちなのでした♪


おまけ・体重測定での1枚

ブラタンパピー「おだんご~UFOレッドパピー「だよ~ラブラブ


2ワンで仲良くお団子お団子ごっこ?!

そして偶然にもうしろにはアプママわんわんの写真が 笑


でもやっぱり、まだまだママがいちばんラブラブのパピーたち

今日もアプママのそばですくすく成長中です★