ジャズ★ピンチ!! | 銀座ダックスダックス

ジャズ★ピンチ!!

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

店頭でのこと…わんわん


今日の看板犬、ジャズわんわんレディパピー3男しっぽフリフリに…

さんなん「おやつ~!!」 ジャズ「!!?」



さんなん君、久しぶりの男の子登場に嬉しかったのでしょうか?!

ジャズに襲いかかってうり坊いました 笑 


さすがのハイテンション・ジャズも驚いたのか

ジャズ「ぼく、ジャズ…フグ


と控えめにごあいさつしてました 笑。


おまけ・

今日のジャズ。

「ちょいワル☆ジャズ」

ジャズ「ボク、もう大人なのだ~カクテルグラス



きっちりボタン&つぶらな瞳がなんともいえません!


もうすぐ2歳になるジャズ君、マルチガードを素肌になんともキュートラブラブに着こなしてました。


えっ?


ワイルド??


う~ん…


いえ、やっぱり「ジャズ坊ちゃん」です☆