ジャス坊ちゃま | 銀座ダックスダックス

ジャス坊ちゃま

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

木曜日、DDの坊ちゃん、ジャズくんと

六本木のBARに行ってきました。


実はジャズくん、もう叔父さんなんですショック!!!

ジャズと同じ時期に生まれた「ノンノンちゃん」が

先日無事3匹出産致しましたラブラブ


だから、いつまでも子供のようなジャズくんを

ちょっぴり大人な世界へ…と思いBARへ 笑



ジャズくん、元気にワン用ミルクを早速オーダーあせる

しかもクールにカウンターに腰をおろしました。


ジャズ「すいません!!ワン用ミルク下さい!」


・・・じゃず~ワン用ミルクはないよニコニコ

しかもさっきちゃんとDDフード 食べたでしょヒマワリ


テーブル席へ店員さんが何かを運ぼうとしたとき…



コンマ何秒ですかさず反応音譜


無邪気な性格のジャズ坊ちゃま。

いつまでも子供で可愛い性格の持ち主ですラブラブ!

本当にお母さんのチャチャとお父さんのブラッキーの

良いところを引き継いだ仔だな~とつくづく思いましたラブラブ

(親バカですいませんべーっだ!