休日の過ごし方★ | 銀座ダックスダックス

休日の過ごし方★

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

今日は火曜日なのでお店は定休日ですUFO


看板犬たちは…わんわんというと、今日も元気に屋上で遊んでいますしっぽフリフリ


ちょっとお邪魔してみましょう走る人


ガチャッあし


ワンワンわんわん!!

ワンワンわんわんわんわんわんわん!!!


トゥヮ!!


いつものことながら、

ドアを開けた瞬間はみんなもの凄い勢い波で襲いかかって来ます 笑


でも少し落ち着くと、みんな思い思いに遊び始めますペンギン


あ!いつもは忙しいマリがカメラの前に来てくれました

マリ「あそぼ!あそぼ!」


マリはこの暑さにも負けずに元気いっぱい★ハイテンション!


右下ではエクしっぽフリフリが…

エク「あたしも!あたしも!」

と必死でズボンの裾を引っ張っています 笑


左側はおなじみのチャチャ&ブラッキー&ジャズ親子のプロレスごっこです。

この親子、本当に毎日のように、朝から晩までじゃれ合っています 笑


…おや?こちらではおっとりイヴが一点を見つめ、なにやら迷っています

イヴ「どーしよーかなぁ」


イヴ??


イヴ「うん、やっぱりそうしよう!」


イヴヴ???

イヴ「今日のひなたぼっこはおしまい~ラブラブ

イヴは本日の晴天を堪能したようで、涼しい室内に移動です。

ルル「あたしはもうすこし、の~んびり~するわ~お茶


それにしても、看板犬たちは私のことなど見てるのか見ていないのか… 笑

本当に自由にしております。


…ガチャ


私が出るときに見送ってくれたのはブラッキーと…ブラッキー… 笑


おまけ・

DD一番の夏女はやっぱりこのコ♪

スカイ「ひなたぼっこ~♪」


とっても寒がりなスカイは

お気に入りのイスに座ってしっぽフリフリしてましたしっぽフリフリ


スカイ、明日も晴れるといいね晴れ