小娘には負けないわよっ! | 銀座ダックスダックス

小娘には負けないわよっ!

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

ある日の店頭でのできごとわんわん


スタッフ「あ、ブラッキー。フフ、なんでそんなところから顔出してるの?」


ブラッキー「ジーーーーッ。今忙しいワン走る人


あら珍しい、いつもなら顔を見ただけで飛んでくるブラッキーがなにやら真剣です。

心なしか眉間にシワが寄っているような・ 笑

ブラッキー「ジーーーーッ」


どうやら何か覗いているようですメガネ

気になる視線の先には…

あ!

おそろいでサテンリボンワンピワンピースキラキラを着ている2ワンがいます!!

どうやらブラッキーは見とれていたようです 笑


このお洋服

やっぱりうしろからみるとリボンリボンがポイントになってカワイイです★

しかも色違いで着るとそれぞれの色の特徴がでて、さらにおしゃれラブラブ

(あっ!ホワイトのコは頭にリボンまで付いてるっキラキラ


こんなに素敵に着こなしてくれた

さて、このモデルさんたちはだぁれはてなマーク


ヒント・

今日のタイトルをご覧下さい↑


お分かりになりましたでしょうか?

答えはこちら!

ミラ「お花つけてもらったの~ブーケ1」 ララ「お花がなくてもお姫さまなの~サンダルキラキラ


笑 

さすが、ララ。姫の貫禄ですラブラブ


ミラは今年で7歳。

最近はすっかりスリムになってハイテンション!

看板犬プロフィールの「特技・趣味:ねることぐぅぐぅ」もそろそろ変えなければ…という勢いです 笑


ララはご存知のとおりDDの最年長&お姫様キラキラ

9歳になった現在も相変わらずのおしゃれ好きですサンダルキラキラ



先日9歳になったばかりのルルわんわんも含め(たくさんのお祝いメールありがとうございました)

DDの熟女ワンたちは

「まだまだ小娘たちには負けないわよっ音譜

とばかりに今日もおめかしして、元気いっぱい&しっぽふりふりしっぽフリフリ


週末、銀座におでかけの際は是非!

キュートなパピーももちろん、素敵な熟女ワンにも会いに来て下さいねラブラブ