お洋服デビュー★ | 銀座ダックスダックス

お洋服デビュー★

先週、店頭にデビューしたばかりのパピーたちが…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


キラキラお洋服デビューキラキラ しました晴れ


始めてお洋服を着ると…



なんだか動きがぎこちないです 笑



でも1分もたたないうちにお洋服にも慣れて大暴れ!!


はしゃぎすぎで、カメラにうまく写りません 笑



で、やっと撮れた1枚がこちら。とってもキュートなモデルさんのお出ましです★


パピー 左 クリーム男の子わんわん

 「ぼくたち、お洋服デビューしたよ★お揃いのNO.5Tシャツも似合ってるでしょ?!」


パピー 右 クリアーレッド女の子わんわん

「あたしたちのパパはクリームのチャンピオン犬なんだって♪

今日のお洋服も可愛かったし、これからもいっぱいお洋服を着たいなぁ★」


ダックスダックスのパピーたちはこんなふうに

小さいときからお洋服に慣れていくのでおしゃれが大好きなWANになるんです音譜


これからもいろんなお洋服を着こなしてくれそうな晴れ

キュートなパピーたちに是非会いにきて下さいねラブラブ




他にもチョコタン・ロング、シルバーダップル・ロングのパピーも店頭デビューしております!

パピー情報はこちら→ PC  携帯