☆☆エンジェルパーカー☆☆ | 銀座ダックスダックス

☆☆エンジェルパーカー☆☆

これからカタログや雑誌コメントでは書ききれないDDのお洋服についての細

かいこだわりなどをブログに書いていこうと思います。


第1弾はエンジェルパーカー

春夏で大好評だったエンジェルランニング‘05の秋冬バージョンを作りたい!

というところから、原案デザインがでてきました。秋冬だから、暖かい素材で・

・・全体的にはカワイイ感じで・・・パーカーで、裏地を柄にしたらオシャレかも!

・・・等々いろいろと考え、サンプルを作り、また考えて・・・工場さんと打ち合わ

せして・・・そして出来あがりました!!


手触りがとっても柔らかい高級感のあるベロア地(ベロアは今年流行素材♪)

にかわいい柄のニット地を裏地と縁取りにあわせました。羽根はふわふわフェ

イクファー、金糸の刺繍で縁取り、真ん中には8mmのラインストーンが輝きま

す。

ラインストーンは、NO.5Tシャツ(ラインストーン付き)に使用したものと同じで

す。

オーストリア製スワロフスキーで、今年最新のカットなので、輝きが違います。

変色の心配もありません。また、接着剤で貼り付けているのではなく、高周波

で溶かして付けているの剥がれ落ちる心配もありません。

ポケットには3色使いで「DAX DACHS GINZA」の刺繍。ちょっぴりメルヘン

チックでカワイイ書体をセレクトしました。

小さいサイズでもなるべく着た時にフードと羽根が被りすぎないよう、寸法も考

えて決めています。

ショート丈なので、ダックス以外のワンちゃんにもオススメ♪(サイズは勿論B

ABY~LL、6サイズ展開!!)

こだわり抜いた1枚です!!


デザイナー 山谷


オンラインSHOPはこちら

パソコンHP、エンジェルの記事はこちら