さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


今日は、月子が知り合いから教えてもらった喫茶店☕️にモーニングを食べにえー


だから北風は、早起きして草刈りをした。

まぁ〜1時間くらいか?それでも汗💦ビッチョリだ。

シャワー🚿を浴びて出かけます。


場所は、前橋の


新木珈琲店

(アラキコーヒーテン)

前橋大島駅/喫茶店、カフェ

まぁ〜けっこう有名な喫茶店らしいニヤリ


クルマ🚙が止められるか心配だったけどねぇ〜

タイミング良く大丈夫👌だった。

とりあえず定番のモーニングセットを




久しぶりの厚いトーストだ!

塩🧂の効いたバター🧈が嬉しい☺️

自宅のバターは無塩バターだからねー(笑)


さて期間限定のパフェも




御代田駅近くのあの店のパフェと違い、1人で食べ切れる量だ。




まぁ〜比べる事がナンセンスだけどねぇ(笑)


喫茶店でも、コンセプトが違って面白い。


まぁ〜ねぇ〜えー

北風の若い頃は、バイク乗りと言うかバイカーは馴染みの喫茶店が無いとバイク乗りと認めてもらえない雰囲気だった(笑)

北風も小ちゃい喫茶店に入り浸っていたなぁ〜。

まぁ〜時代だねぇ〜ニヤリ


うん🙂‍↕️

だけど昔を懐かしむって事は、歳を取ったと言う事だなぁ〜!