さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


今日は、朝から☔️雨降りだえー

そんなんで、農作業(草刈り)が出来ないのでパン🍞を焼く事にする(笑)

まぁ〜焼くのは、ホームベーカリーだけど。




う〜んニヤリ

醗酵がチョット🤏足りないので小ぶりだ!

まぁ〜それから、焼けた後パンを取り出す時にケースをパンパン叩いてから取り出していたのだが!

それでケースが歪んでた(笑)

薄いアルミ製だからなぁ〜注意しないと。

とりあえず直して見たけど、チョットいびつだ。


さてそんな雨降りの金曜日は?

弓🏹の練習日ですニヤリ


今日はなぜだか?調子が良い日だった

20射18中で的中率9割だ!

まぁ〜趣味で弓を引いてる北風だとこの的中🎯率と




この矢所なら満足ですニヤリ

中白に四本🎵




鵠心から真萃に替えてから、久しぶりに的🎯に中る感覚だった。

まぁ〜中るとかの流れや雰囲気とかで的中を出してる北風だから、この感覚は大事です。


北風は2回継ぎ矢をした事があるのですが。

その時もこんな感覚の時でした。




まぁ〜!

しっかり繋がった



この年は、一月に継ぎ矢をして一本を作り直して。

三月に又継ぎ矢をして、一本作り直さないとなぁ〜と考えてる時に!




一本が折れた!

まぁ〜そんなんで6本組の矢を、今は4本で使って

ます(笑)

こんどはKCカーボンを狙っているので、貯金をしてるのだが。

いつになる事やらえー