さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


弓道場だけど、個人道場を持ってる人って少ないと言うよりまずいない。

北風は、弓道場までクルマで5〜6分くらいの距離だから個人道場なんて要らない(笑)


まぁ〜弓を引く環境は恵まれてると感じるえー




道場は🎯的が12個付けられる広さで、練習に来る人数もそんなに多く無い。

今は、教えたがりの人も少なくなった。

まぁ〜それも曜日で変わるのですがえー

北風の練習日は、火曜日、金曜日の夜間である程度好き勝手にやってます。

好き勝手と言う事は、当然だが指導者なんていないニヤリ でも!指導者がいなくっても困った事なんて無いけどねぇ。

まっ!

弓の指導ってなんだろう🤔?

とりあえずは、審査を受けられるようになってもらうぐらいか?

色々と言っても、出来る出来ないは弓を引く本人しだいだからねぇ。


北風なんて、審査を受ける気が無いからけっこういい加減に引いてると思う。

だからG馬選手権に参加した時くらいは、チョット🤏真面目に引いてみるんだよ(笑)


まぁ〜弓道場って非日常が味わえる場所で、北風の大切な場所です。