さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


市長杯のような射会ですがえー

まぁ〜🎵

4月に入ってM市があり、4月の終わり頃に◯橘とM橋が。

5月にF岡、6月にT崎、7月にI勢崎、8月は何処だっけ?

9月10月も何処かでニヤリ

以前(かなり昔😅)は、どの射会でもお酒🍶🥃が

まぁ〜ねぇ〜

ハンドルキーパーさえいれば、お酒が振る舞われる射会でも全然OK🙆‍♀️だ。

県連が主催する射会と支部と言うか弓道会が主催の射会じゃ射会の性格が違って当たり前だと思う。

応援やヤジが飛んでも、北風は全然OK🙆‍♀️だ。

まぁ〜そんなんで、競技委員長の北風が競技説明をした後に「自分の推しがいたら応援📣を認めます。」と(笑)

シャレで言って見たら?


応援されたのは、北風だけだったえー まっ!応援じゃ無いけどねぇ〜(笑)

まぁ〜以前のような中途半端に厳しい射会じゃ無くって、ヤジが飛ぶくらいの緩い射会なのに的中は何故か?高い射会を目指してます。


そして来年は?



ビールらしさを求めるなら海外産をチョイス


出典:amazon.co.jp

ビールらしい味わいを重視するなら、海外産のノンアルコールビールを選びましょう。製造過程で発酵を抑制して作られる国産とは異なり、海外産は通常のビールからアルコールを抽出する作り方が主流。あとからアルコールだけを抜くので、しっかりとしたビールらしい味わいが楽しめます。




いつでも気軽に飲めることが魅力のノンアルコールチューハイ。0.00%であれば運転の予定があるときはもちろん、健康のための休肝日にもぴったりです。さまざまな飲料メーカーから販売されていますが、ジュース感覚で飲めるものやカクテル風のものなど種類が多く、どれを選べばよいか迷ってしまいますよね。


ノンアルのビール🍺やアルコール0のチューハイを参加者に出せたらなぁ〜(笑)