さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


土曜日は、ホームベーカリー🍞のスイッチを入れて1日が始まるニヤリ

前々回は!




水分量が少なく、まとまりが悪く歪だ!


で!前回は?




チョット水分が多くて頭が潰れる。


そして今回は?




👌まずまずの出来だ!


まぁ〜でも!

コレからの時季は、冷水を使っての生地の温度調整が面倒くさい。

と言うか醗酵を抑えるのが面倒だえー


室温が高くなると醗酵が進むからなぁ〜!

だいたいの目見当で適当にドライイーストを入れてるのが問題だろうか?

でもそんなもんだろうえー


そして日曜日は、市長杯です。

まぁ〜!

ウチの弓道会の行事で1番☝️大変なのだ。

今回は東毛と中毛地域で自分の所の月例射会と重なり参加を見合わせた支部がありまして。

参加人数が、101人とチョット少ないけどえー

このくらいの人数が射会の進行にちょうど良い🙆

想定通りに午前の競技が終わり、お昼のお弁当とお昼休みの時間でチョットした余興と。

時間通りに午後の競技が始まり想定通りに終了した。

事故も無く無事に終わって良かった。

気温も高かったので、熱中症🥵とかが心配だったけどねぇ〜


でも!

いつもの通り、反省会を。

色々と面白い事が、やっぱり起こっていた(笑)

来年の市長杯の参考や月例射会の改善とかになりそうだニヤリ


それから来年は、新聞社に連絡して地域のスポーツ行事の記事にしてもらうか。