さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


コレから梅雨☔️になり、本格的な夏☀️になります。

そして雑草との闘いもえー


まぁ〜草刈りも炎天下じゃ、作業時間⏰も短くしないと!

だけど休むにも日影が無いと。




まぁ〜そんなんで、軽トラの荷台を利用して手元にあるシートを使って日影をニヤリ

まっ!

少し🤏でも影ができれば、直射日光にさらされるよりマシに感じる。

去年までは、涼しい時間に作業をしていたのですが!涼しい時間なんて短い(笑)

やっぱり休息と言うか休み休みでも作業をしないとねぇ〜えー


と!まぁ〜こんな事をしてると!

30年以上前の四駆ブームやキャンプ⛺️ブームを思い出す。

まぁ〜その時の四駆は、正しい四駆の使われ方で基本林道とかにも行けるとかじゃ無く行ったなぁ〜えー

当時の北風の愛車は、ハイラックスのシングルキャブだった。

しかもエアコンのコンプレッサーに馬力を食われるのがイヤでエアコン無しだった。

イヤ〜ァ若かったなぁニヤリ

まっ!

そんなんで、ブームになると四駆のクルマもだんだんと高級車になって林道を走るとキズがつくから行かないでオンロード専用とか。

キャンプ用品もドンドン新商品が出て来た。

もう痒い所に手🖐️が届くので、不便を楽しむなんてしない。

普段の生活をキャンプ場に持ってくる(笑)

まぁ〜ブーム何てそんなもんだ!

しかも数の多さは、質の低下とかで色々と問題が!

まぁ〜そんなんで北風の生活から四駆やキャンプがなくなった。

そして今頃だけど、軽トラでソロキャンも良いかもしれない{emoji:003_char3.png.ニヤリ}