さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


日曜日は市長杯です。

コロナで4年開催してないえー


まぁ〜そんなんで、チョットバタバタしてます(笑)

どんな感じで開催するのか?

ある程度決まってるのですが、細かい所が微妙〜だ。

何しろウチの参段以下は?市長杯を経験してない人が多い。

まっ!

そんなんで、市長杯での運営と言うか射会の流れとか看的とか矢取りうんぬんが心配だ。

来てくれたお客さんと同じ気持ちで、ぼけ〜っと観覧席で観戦なんてしないかえー

ほんと😱心配だ!


北風が新人だった時は?

今ならパワハラとかモラハラとか言われてもおかしく無い事を、あれこれ言われて色々と覚えたけど。

以前と同じ事なんて今は出来ないからなぁ〜!

説明すれば、説明した事は出来るのだが!

自主的に行動するとかが、イマイチあやしい🤨

まぁ〜そんな北風だって!

久しぶりなので、たぶん🤔色々とポカをやるだろうなぁ〜!

あ〜ぁ!

またダメな言い訳をしてる(笑)