さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


今夜は、普通に弓の練習と思っていたのだがえー

今月末まで、弓道教室から弓道会に入会するかどうかのお試し期間の当番講師だった。

まぁ〜そんなんで、チョット早めに道場へ行って練習だ🎵


その一本目で!弦が切れた!!!

まぁ〜弦のストックは有るから大丈夫👌だけど、

日曜日のT崎市長杯までに弦のナラシが出来ない。

まっ!

麻弦みたいにシビアなナラシじゃ無いけどねぇ。

なんだかんだで100本以上は引いておきたいえー

出来れば200本以上が理想だけど、無理だなぁ〜




まぁ〜とりあえずチャッチャと。

いつもは、黒響(金文字響)なのだが、弓具店に入荷されて無いからと!まだ在庫が在る🟥響を買ってきた。

なんでか?物によって品不足とかで弓具店でも困ってるそうだ。


さてなぁ〜!

次の練習は、金曜日かえー

弦のナラシは、微妙〜だなぁ〜!と言うかナラシは諦めた😩

北風は、🎯的中するにはメンタル7割で技術3割と思っているので些細な事で的中が落ちる(笑)

まっ!

今から的中🎯の出ない言い訳をしてるなぁ〜💦


さて🎵

今日は、弓道教室受講生が10人参加だ。

何人が入会するのか?わからないけどねぇ〜コレからの練習は、11月の審査に向けての練習だ。