さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


来週は北風と月子の結婚記念日です。

まぁ〜そんなんで、天気が良い今日えー土曜日にドライブデート❤️に🎵


日曜日以降は、警報級の雨☔予報だ!本当か?

まぁ〜予報だからニヤリ


まっ!

そんなんで、最近お気に入りのつぐもりカフェ☕️でお昼をニヤリ








キーマカレー🍛とビーフカレー🍛

どちらもおいしい😋




当然デザートも🎵




コレからの時季、天気が良ければ外の席が気持ち良い。


そんなお店です。


さてドライブがてら、アサマサンラインを軽井沢方面にニヤリ

次の目的地は? 御代田駅近くの




このお店です。


まぁ〜いつもゴチャゴチャしてるなぁ〜ニヤリ




変わらずで懐かしい(笑)




1人で食べるには、厳しい😥パフェだ!

通い始めた時は、1人一個の注文で食べ切れ無い事も!

今は一個を数人で食べてもOK🙆‍♀️ポイ(笑)



まぁ〜ねぇ〜トースト🍞も頼んじゃった(笑)

イヤ!

笑い事じゃ無いけどねぇえー


まっ!

何十年前には、2人の共同作業とかでウエディングケーキに入刀とかやってたが!

今日の共同作業は?

パフェとトースト🍞を食べ切る事だえー

当時じゃ考えられ無いなぁ〜(笑😆)

どうにか😅

食べたが!腹パンパンだぁ〜


さてさて!

ママ👩さんは、相変わらず美人さんだ🎵

ほんと‼️歳を感じさせない人っているんだなぁ〜


そんな土曜日でした。

でも!

土曜日恒例の




晩御飯で食べる予定で、パン🍞を焼いたが!

パフェとトーストのおかげで、食べられ無いです。

けっこう上手く出来たのになぁ〜!