さてさて ( ̄^ ̄)ゞ




久しぶりの外食だ♪ ローストビーフ🥩丼と焼き鳥丼♩

どちらも美味しいが、ローストビーフ丼の方が北風の好みの味👅だ。


さてと、そんなこんなで!




恒例の土曜日パン🍞焼きは?

又チョット🤏発酵が進み過ぎて頭の焼きが甘い。





日曜日は?

西毛の総会射会でした。

総会と言っても西毛の射会で使ったお金の報告だえー

まぁ〜怪しいお金の流れなど無いし、少ない予算で良く射会を運営してると感心してます。




射会の方は、四つ矢を3回の12射の的中🎯勝負だったが!

北風の的中🎯は、12射4中とダメ👎ダメ👎だ!

まぁ〜使ってる弓の弓力に負けて会の姿勢が小さいと見学してる皆から指摘されまくるえー


そんなんで、射会の後は弓道場近くのガストで反省会だニヤリ

まっ反省会と言っても本当に反省などして無いけどねぇ〜(笑)

ミニパフェ食べて2時間程粘る迷惑な客だ😅